歯ブラシを買うならココ 2017年度 エセンシア

ゴムの劣化で!切れ込み部分が硬くなっていたり 割れていたため!うまくホールドされなくなったようです。置き場所に困らず、良いサイズでした。全て自動で除菌乾燥してくれるので、手間もかからず、お手入れも簡単できちんとできる設計になってます。

こちらになります!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

エセンシア 歯ブラシ【2017年3月末頃入荷予定】【送料無料】エセンシア 歯ブラシ除菌器(ESA-201)

詳しくはこちら b y 楽 天

まだまだ本体はいけますが、中に落ちると取るのがストレスなので、電動歯ブラシだけの除菌器に買い換えることにしました。こちらはゴムの切り込みに差し込むタイプなので、どんな歯ブラシでも対応しています。電動歯ブラシの他に!子どもの給食用歯ブラシもあるし!ソニッケアーから浮気するつもりはありませんが型によっても形状が変わるので!最も広くカバーしているこのタイプに。現在は歯ブラシ2本と歯間ブラシ等を収納していますが、歯ブラシは最大5本立てられそうです。数時間おきの乾燥や除菌までは必要なさそうなので!コンセントは寝る前の歯磨き後にだけ入れて!普段は抜いています^^;(2014年11月)電動歯ブラシのみ!しょっちゅう中に落ちてしまうことが増えてました。ソニッケアーの買い替えついでに購入しました。歯ブラシがカラッと乾いているのがよくわかります。気持ちよいです。歯磨き粉も口を下にして機器の横に立てられるも良いです。。歯ブラシの交換時期3ヶ月と毛の植え込み部分の白いこびり付きや黒ずみとどっちが早いか?みたいな状態だったので安心して使えそうです。除菌器の中でもどれにするかしばらく迷っていましたが!メーカーに直接相談して不明瞭なところを確認したうえでの購入です。これより多く収納できるタイプでは対応していない形状があるそうです・・・到着して早速歯ブラシ3本入れてみましたが!湿っていたブラシが乾いてさらに臭いも完全になくなっていました。